平成28年度調布祭での入賞作品紹介

広報担当、2年のペーターです。

初めに調布祭にお越しくださった方々、投票してくださった方々に感謝の言葉を述べさせていただきます。

来場者はなんと765人です!ありがとうございました!

本記事では部門ごとに入賞した作品の簡潔な紹介をします。

まずはガンプラ部門から

ガンプラ部門 第一位 作品名 「beyond the time」 モデラーネーム のな 80票

ガンプラ部門 第二位 作品名 「星の屑成就のために…」 モデラーネーム 彗 45票

ガンプラ部門 第三位 作品名 「アイン・ダルト」 モデラーネーム のな 41票

続いてその他ロボ部門

その他ロボ部門 第一位 作品名 「あのポンコツに乗ろう!」 モデラーネーム ネロ 65票

その他ロボ部門 第二位 作品名 「黒い鳥」 モデラーネーム あっきー 44票

その他ロボ部門 第三位 作品名 「Bash of the Red」 モデラーネーム ネロ 40票

次はキャラクター部門

キャラクター部門 第一位 作品名 「パワプロクンポケット」 モデラーネーム まどもあせる 53票

キャラクター部門 第二位 作品名 「魂を解放する!!武器は我々の手の中に!!」 モデラーネーム よこちん 45票

キャラクター部門 第三位 作品名 「ぞいぞい」 モデラーネーム だるい 40票

どんどん行きます。スケール部門

スケール部門 第一位 作品名 「列車砲「クルップK5」」モデラーネーム ジ・蔵 89票

スケール部門 第二位 作品名 「泥んこ」 モデラーネーム 片野渚 54票

スケール部門 第三位 作品名 「そらをとぶ」 モデラーネーム まどもあせる 45票

コンペ部門

コンペ部門 テーマ ジオン水泳部 第一位 作品名 「朽ちるモノ」 モデラーネーム びすけっと 393票(上記の個人製作とは別枠の投票です)

以上2016年調布祭での入賞作品となります。おめでとうございます!

最後に共同制作の紹介です。

ガールズ&パンツァー:ジオラマ

マブラヴオルタネイティヴ:要塞級BETA

2016年調布祭はガールズ&パンツァーVSマブラヴオルタネイティブ要塞級BETAでしたが如何だったでしょうか。

方向性の違う2つの共同制作物でしたがどちらも力作であることは変わりないですよね!

以上で本記事の紹介を終わります。

最後に皆さんお疲れさまでした!!

なお次の展示会は新歓となります。興味のある方はぜひお越しください。

宜しければフォローしてください。